2021年の主力

3月1日になり、ついに就活情報が解禁され、僕の就職活動もより本格化してきました…(僕は現在大学3年生です)

エントリーシートやらセミナー予約やらで忙しい毎日ですが虫活は決して怠りません(笑)

 

1年寝かせていたオオクワガタ久留米血統と、ホペイGX血統のペアリングが完了したので産卵セットを組みました!

親画像 左が久留米、右がGX

f:id:zakikuwa:20210304100153j:plain

久留米

f:id:zakikuwa:20210304100200j:plain

f:id:zakikuwa:20210304100134j:plain

f:id:zakikuwa:20210304100038j:plain

GX

f:id:zakikuwa:20210304100142j:plain

f:id:zakikuwa:20210304100126j:plain

f:id:zakikuwa:20210304100100j:plain


どうですかこの2匹

ちなみに体長は

久留米オオ ♂80.2㎜ ♀49.1㎜

GX ♂74㎜ ♀47㎜

です。幼虫取れたら久留米の方は4月のインディスで販売します!

GXはちょっとわかんないけど…

両方カワラ材使って組みました。頼むよたくさん産んでおくれ

 

個人的に久留米血統は大あごがすらっと伸びるので好きです。かっこいいので購入したい!という方は是非次回のインディスもI'm Networkのブースにきてくださいね!!!